あなごめしの起業日記

あのとき決断して良かったと思える人生にするために起業を決意しました。その過程やその時々の出来事や想いを現在進行形で記していきます。

10年前も変わらない自分

今日、年末にあった中高の同窓会で配られた手紙を、出席した友達から受けとりました。 18才の時に10年後の自分にあてて書いた手紙です。

そんなん書いたのも忘れてました。

まず、封筒の宛名に意味不明なニコチャンマークみたいなものが書いてあり、いや~な汗が…。

多分当時自分の中で流行ってたのね。 きっとね。

 

勇気を出して開いたら、昼間から卒倒しそうでした。

また意味不明なニコチャンマークあるし…。

 

中身についてはあまりにも幼稚なので、触れませんが、一つフレーズが。

「自分の才能をいかせる場所で活躍していきたい。」 これは今も同じ気持ち。

 

はぁ、心臓に悪かった…(;o;)