あなごめしの起業日記

あのとき決断して良かったと思える人生にするために起業を決意しました。その過程やその時々の出来事や想いを現在進行形で記していきます。

電話がかからない夢

 朝から久々に夢でグッタリ・・・

緊急事態で携帯の番号ボタンを何度もかけようとするのに、かからない。 ボタンを押しても押しても小さすぎて反応してくれない。

後輩の代わりにクレームの対応をしなければいけないのに、なぜか何時間も放っておいて、 焦っているのに。

 

久々に、悪夢でした。

 

ネットで調べたら、こんなことが。 「電話がかからない」=何度かけても番号を間違って押してしまったり、繋がらない夢は、焦りとストレスを暗示(番号がはっきりしている時には番号の意味も考慮)。夢と中と同じく、「思うように運ばない」現実があったり、「やらなくてはいけないけれど上手くできないこと」がある場合に現れやすい。 なんか追いつめられているみたい。気をつけます。