あなごめしの起業日記

あのとき決断して良かったと思える人生にするために起業を決意しました。その過程やその時々の出来事や想いを現在進行形で記していきます。

2013年仕事はじめ

まだ、世間はお休みのようでオフィスではほとんど電話もならず、平穏な時間の中、ひたすら経費精算してました。

4万くらい立て替えてたんだなぁ… こういうのも相当漏れてたような。

挨拶回りにも何ヵ所かお伺いしましたが、立ち話ですのであっという間。

お昼に社内で新年会を開こうとされているところに遭遇したので、上司のアドバイスでミニシャンパンとトリュフチョコを差し入れ。喜んで頂けたらいいな。

 

今日、会社の退職規定をプリントアウトしてきました。見たこともなかったので、退職時のルールや退職金の計算など、具体的に確認を始めていこうと思います。

と、思うと、最後の新年挨拶回りなのかしらん…。ちょっと感慨深いです。

さて、今週の土日も起業準備を頑張ります。